忍者ブログ

この度、ブログをお引越しさせていただきました。

新しいブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/dontetu/

ホームページはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
http://どんぐり鉄道.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。
PR
お知らせが遅くなってしまいましたが先日塩津保育園に遊びに行ってきました。
場所は塩津の小高い山の所にあって大変眺めがよく海が見えました、裏山にはカブトムシがいそうな山があってとても楽しい保育園でした。
お友達も大変お行儀よく乗ってくれてチンパン君も大喜びです。
5月のどんぐり広場の運転会は11日の日曜日です。
4月の運転会の模様です、気候も良く大変楽しい一日でした、やっぱり蒸気機関車は人気がありますね!



クラスポさんにも運転会で行ってきました。ここは食べるものもあり遊ぶ所もあり
お店も沢山有ります、是非皆さん遊びに行って見て下さいね。
帰りに靴を買って帰りました。








市民会館の桜祭りの運転会です。皆さん楽しく乗って下さいました。
屋台のコロッケが美味しかった。

3月23日は蒲郡市民会館で「さくらフェステバル」に参加をします。時間のある方は是非遊びに来て下さいね。どんぐり鉄道にも乗ってね!。


今日は天気も良くとても楽しい運転会でした、小さなお友達もたくさん乗ってくれましたし、お父さん運転手さんも頑張って頂き、運転ご苦労様でした。
来月はだいぶ暖かくなってきますので楽しみにしてくださいね。
皆さんご苦労様でした。


どんぐり村 どんぐり村
最新コメント
どんぐり村
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]